« 鳥はむで焼き飯 | メイン | 双子座 »

2010年12月02日

机に伏して寝ると、起きたときにゲップが出ます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

しかもかなり盛大に。

長いんですよ。ケフ♪ とかじゃないのね。

ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっふ・・・

てな具合です。

もう大学受験の頃からそうだった気がするんです。なんでかしら?
こんな話誰にもいえないっていうか、話したところでどうにもならない話なんですけどね。
昨日チラとツイートしたら、瞬時に仲間が2名増えまして。
さすがTwitter。

やはり共感を得にくい体質のようですね。

もうひとつ、なかなか同意が得られない体質としては、かつて「えっ!アスパラガス食べると・・・みんなそうなのかと思ってた!」でも書きました通り。
タンクトップ男の脇毛を超至近距離から見せられた話ではなくて、アスパラガスの話ですよ!
これ言うと、大抵怪訝な顔をされるか、「尿の話かよ!」と白い目で見られますね(笑)

友人Kの場合

「ねぇ聞いて聞いて! 借りた本にすごい事書いてあったよ!
あたし、アスパラガス食べるとおしっこが臭うんだけど、しかも、それが分かる鼻を持ってるてことが分かったんだよ! おしっこが臭うのも珍しいけど、それが分かるっていうのも珍しいんだって! つまりダブルですごいんだよ。
うふふ! 前からさ~不思議だったんだよね~。アスパラ食べると必ずおしっこがに……」

「そんな話止めてよ!
まりちゃんの老廃物がどうだろうとオレには関係ないし、
知りたくもないよ!(怒)」

_/乙(、ン、)_ <読後感を、豊かな感動とともに伝えただけなのに……

昔高校時代に突然

「マリちゃんのマは、マジョリティのマーッ!」

と同級生(女子)に叫ばれたワタクシですが、今は「マイノリティのマ」かもしれません。

投稿者 suzumari : 2010年12月02日 01:56

タグ:

[ Page top ]