« iPad Apps Perfect GuideBook | メイン | とりはむの皮は外がいいらしい »

2010年11月23日

シナノゴールド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

りんごの日らしい
りんごの日らしい posted by (C)すずまり

昨日、新宿東口を出たところ、このようなイベントに遭遇。
信州は大学在学中から就職してしばらくまで、合計7年間住んでいたから、気になるわけです。

信州時代、りんごのCMといえばこれでしたねw

「こばやしのっ! りんごっ!」

みじかっ!wwww

笑ったわ。

山々を染めつくす夕焼けはめちゃくちゃ綺麗だし、水も空気もウマイし、大屋のおばあちゃんは自家製の野沢菜を小さな樽ごとくれるし、信州サイコー!っつって、大学卒業後、そのまま松本で就職しちゃったのよね(笑)

そしたら東京に転勤になっちゃったのよね……。

東京の混雑が大嫌いでねぇ……。

会社まで徒歩通勤だったので(笑)、TVで見るぎゅーぎゅー詰めの電車の様子に

「山手線なんか、ぜーったい乗りたくないもんね!」

なんて言ってたら、そうなっちゃった!(;Д;)ノノ{ヒエー!!

しばらくの間、渋谷あたりからお腹の調子が崩れて、必ず品川でトイレにいかなくちゃいられないっていう、完全に精神的なものによる腹痛の日々でしたわ。
あれは辛かった(涙)

ちなみに、東京に出て来て、最初に訪れたのが、新宿西口ヨドバシカメラ。
次に御徒町。普通、観光スポットいくだろー! ですよねぇ(苦笑)

長野産 「信州りんご」 シナノゴールド5kg 中玉18~20個入り
長野産 「信州りんご」 シナノゴールド5kg 中玉18~20個入り
JA
売り上げランキング : 14368


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年11月23日 07:32

タグ:

[ Page top ]