« 今日はパン | メイン | シナノゴールド »

2010年11月18日

iPad Apps Perfect GuideBook

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本が出ます iPad Apps Perfect GuideBook
本が出ます iPad Apps Perfect GuideBook posted by (C)すずまり

11月20日頃、新しく本が出ます。
iPad用のアプリに関する解説本です。
他に類をみない(?)点、それは、普通なら手を出しにくい

有料アプリを中心にレビューしている

ことです。
1000円、2000円クラスのものなどの使用感も多数収録しています。
お試しできないだけに、有料だとなかなか手を出しにくいものってありますよね。
そのための参考になれば、というのが基本コンセプトです。
もちろんストアのアプリをすべてを試すわけにはいかないので(苦笑)、基本的に執筆したライター陣がお勧めだと思った有料アプリがメインですが、無料でもよい物は紹介しています。

というわけで、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

iPad Apps Perfect GuideBook
iPad Apps Perfect GuideBook 大重 美幸 ジェット☆ダイスケ 白根 雅彦 鈴木 麻里子 林 拓也 山口 真弘

ソーテック社 2010-11-20
売り上げランキング : 38353


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年11月18日 12:19

タグ:

[ Page top ]