« 「紀の善」ババロア2連発 | メイン | 「カルボナーラ」に旬はあるのか? »

2010年11月08日

うちのテレビはソニーのトリニトロン-KV-21CXR1なんですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちのテレビは激しくアナログです。

ソニーのトリニトロン-KV-21CXR1
ソニーのトリニトロン-KV-21CXR1 posted by (C)すずまり

型番
型番 posted by (C)すずまり

実家で使っていたものを買い換えるというので譲り受けているので、かれこれ20年は使ってるんじゃないでしょうか。
ときどき、画面の白い部分が薄い黄緑色に変わることがあります。
スピーカーも一応鳴ってますが、片側壊れてるようです。

肝心の地上波は、すでにまともに受信してくれません(笑)

でも見える。さすがです。
CATV契約しているし、HDDレコーダーもあるので、それらを経由して地デジ化されてますww

だから、こりゃ本当に壊れるまで付き合うしかないかな! と思っていたら!
リコール対象になってました(^▽^;)

発火されては困るので、本格的に買い換えを検討せねばなりません。
何がいいのかなー。

まずはソニーさんに電話して、リコールではどうなるのか相談してみるか。

投稿者 suzumari : 2010年11月08日 01:22

タグ:

コメント

無償修理であと10年使えるようになるといいですな

投稿者 え : 2010年11月08日 03:44

その手があったか!
でも・・・あるのか?(^^;

投稿者 ま : 2010年11月08日 10:57

部品は残ってないだろうけど、代用部品があれば望みはありますね。

投稿者 え : 2010年11月08日 16:00


[ Page top ]