« うちのテレビはソニーのトリニトロン-KV-21CXR1なんですが | メイン | テレビって番組表があるから楽だなと思った »

2010年11月09日

「カルボナーラ」に旬はあるのか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「冷やし中華始めました」を見て、夏を感じ、「カキフライはじめました」を見て、これから寒くなるなーと思うわけですが。

カルボナーラは、新しい!(笑)
カルボナーラは、新しい!(笑) posted by (C)すずまり

カルボナーラをはじめられたら、何を感じればよいのだろう?(笑)

しかも、「カルボ」は中央、「ナーラ」は下揃えというこのセンス!
「はじめました」は上揃え?

甘味もはじめているようなので(いつから始まったかは知りませんが)、とにかくこの店が始まってることだけは確かなようです。

投稿者 suzumari : 2010年11月09日 17:21

タグ:

[ Page top ]