« 六本木ヒルズ展望台からの眺めをiPhone 4のHDRで | メイン | スイングパノラマで、被写体が一緒に歩いたらどうなるか »

2010年10月07日

Umepみて、爆笑(心の中で)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日ウォーキングの途中で本屋へ。
たまたま梅佳代さんのアルバムが1冊密封されていなかったので、手に取って見てみました。彼女の写真は大好き。

まず表紙をみて笑っちゃうんだよ!

ウメップ
ウメップ 梅 佳代

リトル・モア 2010-07-23
売り上げランキング : 5425

おすすめ平均 star
starどこか『女子』を感じます
starユーモアが溢れている
star語り合い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでみんなビンゴのカード(?)持って泣いてるの!
しかも号泣レベルwwww

相変わらずどれもこれもおかしな写真ばかり!
それがまた全部素の人間のやることだから響くんだよねぇ。
あまりのおかしさに、立ち読みなのになんども爆笑しそうになって困ったわwww
梅佳代さんって、人に溶け込んだ生活してるんだなというのも、しみじみ感じました。

投稿者 suzumari : 2010年10月07日 14:00

タグ:

[ Page top ]