« 六本木ヒルズの展望台へ | メイン | Umepみて、爆笑(心の中で) »

2010年10月07日

六本木ヒルズ展望台からの眺めをiPhone 4のHDRで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以下は展望台からの眺めをiPhone 4のHDRをONにして撮影したときのものです。
Before/afterをスライドショーでどうぞ。

アルバムはこちら

くっきり見えるようになりますね!
でも情緒が犠牲になってるような気がしました。

それにしてもiPhone 4、気がつけば、バッテリーのことをまったく気にしなくなってました! それだけ持ちがよくなったってことかな。

一方、DSC-HX5Vは、途中で一度バッテリー交換してます。
もともとフルではなかったけど、動画にスイングパノラマにと使ったせいでしょうか。
GPSはオフにしてるけど、これをオンにしながら、朝から晩まで丸1日活躍させようと思ったら、予備バッテリー2個でやっと安心ってところなのかも(^^;;
数日間の旅を、DSC-HX5Vだけで乗り切ろうと思ったら大変かもしれないですね。
充電だってチャチャっとできるわけじゃないだろうし……。
なーんてことを考えました。

投稿者 suzumari : 2010年10月07日 01:31

タグ:

[ Page top ]