« Umepみて、爆笑(心の中で) | メイン | モノクロ写真に興味があるのですが »

2010年10月07日

スイングパノラマで、被写体が一緒に歩いたらどうなるか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アタクシがブンブンスイングしていたら、画伯が

「それ、一緒に歩いたらどうなるのかな~w」

っていうんですね。
おそらくそのとき、お互いの頭の中に浮かんでいたのは、てくてく歩いてる人がいくつも写ってる……というものだったと思います。

が、実際やってみたらこうなりました。(被写体はモザイクで怪しいレイニー画伯)

スイングパノラマ撮ってるとき、あわせて歩いたらどうなるか
スイングパノラマ撮ってるとき、あわせて歩いたらどうなるか posted by (C)すずまり

「せーの!」

で、アタクシが撮り始め、画伯がスイングのスピードに合わせて同じ方向に歩いてみたのです。

写っていたのは一人分だけ! (っていう表現ヘンだけど)

「へ~~~~~~~w」

と感心したのでありました。

連写的に残してくれても面白そうですね。
一人EXILEができそうw

ちなみに、右端が黒いのは、どうものんびりスイングしすぎたせいらしいです。
まだペースになれてないので、ときどきこのように使い切れずに終わることがあります。

 

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B
SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B
ソニー 2010-03-05
売り上げランキング : 6552

おすすめ平均 star
starいいです
star悪くはないのですが
star一眼レフユーザーのサブに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年10月07日 14:54

タグ:

[ Page top ]