« mixiユーザーのための、Facebookことはじめ、みたいな | メイン | 関西は、他県に比べラーメン店がかなり少ないそうな »

2010年10月31日

巨大ハンバーグのはずが、大粉砕。そしていろいろ思う夜

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

巨大ハンバーグの製造に失敗!乱暴怒りの粉砕編!
巨大ハンバーグの製造に失敗!乱暴怒りの粉砕編! posted by (C)すずまり

でけぇハンバーグつくっちゃるぜ!(100g 98円の挽肉で!)

と思ったら、つなぎがあまりに適当すぎて、あえなくバラバラに。
キーーーーー!とそのままかき混ぜて粉砕しているの図でございます(-_-)

水分多すぎたな……。

いろんなソーシャルサービスのおかげで、誰がどこで何食べてるかとか分かるようになったわけですが、IT業界とか、その周辺て、なんだかんだ言って裕福だよね?
頻繁にイベント渡り歩いてるし、いろんなところでいいもん食べてるもんねぇ。自由になるお金があるってことだ。

何年も携帯電話の機種変更してないような、結婚して子供がいるうちの妹夫婦らの堅実さとか見てると、雲泥の差だよな。そゆ人たちは、まずパケット使わないからね(苦笑) 当然ツイートなんてしないし、ケータイから写真アップロードなんてしないし。もちろんスマートフォンなんて論外よ。

なお、あたしは全然裕福ではないので、将来のこと考えはじめたら、何もできなくなりますが…だから、こういう分解ハンバーグをお皿の上でハンバーグ風に再構築してみたりするんですけどねー(^^;; 砂の山かと。
あまりに見た目が悪いので写真は載せないけどw

最近、カメラなんて持ち歩かないし、食べ物いちいち写真撮らないし、当然都度ネットにステータスを垂れ流す習慣などない人に会って、やっぱこちらが異常なんだろうなーって思ったんでした(苦笑)

とりとめないですけど。

投稿者 suzumari : 2010年10月31日 20:38

タグ:

[ Page top ]