« あこがれの巨大ステーキ | メイン | 茶柱が立った西安の夜 »

2010年10月22日

「だってここにカメラって書いてあるから」といった友人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

少し前に、新宿で女友達と待ち合わせたときのこと。

「新宿西口の、ヨドバシカメラのカメラ館の前ね!」←なぜか定番w
「分かった。行けばなんとなかるね」

ということで待ち合わせたら、全然来ない。
しばらくすると「今、待ってるけど?」というメール着信。
もしやと思ったら案の定、マルチメディア館の前に立っておりました。

「そこ、マルチメディア館!」

「だってほら、ここにカメラって書いてあるからさ」

と指さす方向をみると、入り口の壁に「ヨドバシカメラ」と書いてありました(爆)

「それ、店名!w」

「ヨドバシカメラって名前なのねー」

えっ……ヨドバシカメラを……知らなかったのか……!!

かなりの衝撃でした。
まったく知らなかったわけではないと思いますが、彼女の生活にはほとんど関係のない、影響を及ぼさない存在だということでしょう。

でも彼女は幸せな結婚生活を送っています。
いろいろ考えさせられます(-_-)

投稿者 suzumari : 2010年10月22日 14:34

タグ:

[ Page top ]