« お食事処のショーウィンドウの隅がおもしろい | メイン | なんか違う »

2010年10月09日

「めざましどようび」の「ココ調」に映りましたねw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DSC-HX5V_101006_125216-100
DSC-HX5V_101006_125216-100 posted by (C)すずまり

つい先ほど、「めざましどようび」の「ココ調」というコーナーに、アテクシが映りましたよ! 見た目もだけど、声もかわいくねーーーーーwwww
ああいうのは、自分を客観視する衝撃体験ですね。

テーマが「東京スカイツリーの絶景ポイント」だったなんてつゆ知らず。
番組で写真も紹介されるかなと思ったけど、あれがそうだったかどうか定かじゃないです。角度や雲の形からすると、ちょーっと違ったような気もするし。
2つのタワーは、それぞれテレビの画面両端ギリギリでしたね。

これはスイングパノラマで撮った、東京スカイツリー+東京タワー+東京湾。
パノラマの威力を思い知りました。

DSC-HX5V_101006_133352-51
DSC-HX5V_101006_133352-51 posted by (C)すずまり

こちらはなぜか新宿方面も映してる撮影スタッフ。

DSC-HX5V_101006_13340-41
DSC-HX5V_101006_13340-41 posted by (C)すずまり

そして、こちらが展望台に来たよ記念に撮ってもらったパノラマw

DSC-HX5V_101006_13810-45
DSC-HX5V_101006_13810-45 posted by (C)すずまり

 

いま見たい!東京新名所―東京スカイツリー&下町散策 (ぴあMOOK)
いま見たい!東京新名所―東京スカイツリー&下町散策 (ぴあMOOK)
ぴあ 2010-07-20
売り上げランキング : 155302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年10月09日 07:52

タグ:

コメント

すんまへん
ワタクシTV無いので観てないのです
しかも寝坊して、起きたら8時過ぎてるし(笑)
録画してたらこんどみしてください

投稿者 まつばらあつし : 2010年10月09日 09:28

DVDにしたらパソコン(画伯はMacか!?)で見られるのかしら。
画伯、ワンセグ付のケータイにしたら!w

投稿者 ま : 2010年10月09日 09:35

DVDダイジョブです
よろしく〜

ワンセグケータイ、画面小さいので
ローガンズのワタクシにはきついのです

投稿者 まつばらあつし : 2010年10月09日 15:44


[ Page top ]