« 「めざましどようび」の「ココ調」に映りましたねw | メイン | 盛りすぎ! »

2010年10月09日

なんか違う

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ゴーヤの漬物
ゴーヤの漬物 posted by (C)すずまり

カブの漬物を買ったら、汁がたっぷり。
そのまま捨てるのもどうかと思ったので、スライスしたゴーヤをドブンと放り込んでみました。
そしたらおいしい浅漬けに~!
もともと塩もみしただけのゴーヤをモリモリ食べてしまうので、こういうのは大好き。

それをDSC-HX5Vで接写してみたです。
なんか違う……。
シルキーピクスで調整してみたけど、やっぱりなんか違う。
んーーーー。
これ以上でもこれ以下でもない、単なる漬物なんだけど、何かがちがうー。

一眼を知らなかった頃は、常用カメラはサイバーショットが1台あれば幸せだった。
しくしく……。

投稿者 suzumari : 2010年10月09日 12:59

タグ:

[ Page top ]