« サイバーショットとまだ仲良くなれません | メイン | 六本木ヒルズの展望台へ »

2010年10月06日

振り向きざまに、ラーメン屋をおさえる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

博多長浜ラーメン
博多長浜ラーメン posted by (C)すずまり

笹塚の長浜ラーメン。
好きな味なので、たまに行きます。
昨夜は通り過ぎただけだけど、振り向きざまにDSC-HX5Vで片手撮りしてみました。
とりあえずすぐ撮るという状況にはいいみたい。
このカメラが得意なこと、不得意なことを早く知っておきたい。

こちらはMP4動画。

虫の音が綺麗だったので、それを残すつもりで録画ボタン一発。
でも、暗いし、看板怪しいしで、情緒台無しw
ズームは静かですね。
以前のサイバーショットは、録画の終了で「パチン」という音が入ってしまったものですが、これはかなり抑えられてるのかな。ゼロではないのね。

投稿者 suzumari : 2010年10月06日 09:23

タグ:

[ Page top ]