« ショックだったこと | メイン | RED BULL、いいっすね »

2010年09月17日

お財布を新しくしたらね・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新しいお財布
新しいお財布 posted by (C)すずまり

思うことあって、お財布を新しくしたんです。

・・・て黄色じゃん。金運狙いじゃん! バリバリ金欲しいんじゃん!

みたいなwwww

そうです。お金欲しいデース! 今すぐお金クダサーイ!
ワタシ、ゼンゼンオカネアリマセーン!!
今年部屋の更新なの、ワスレテマシターッ!
外貨預金、今とても・・・オロセマセーン!。。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうのはマジ話ですが、とにかくお財布新しくして、気分を変えてみようと思ったのです。

で、お昼頃中を移して、カバンに戻したと。

最近、部屋の中の不要品を処分するのがマイブーム。
紙クズでも古い資料でもなんでもいいから、とにかく1日に3つ捨てようって決めてます。
地道ですが、かなり綺麗になってきました!
こんなゴミのために家賃払っていたのかと驚きますよ。

先ほども、引き出しの中の不要な書類やら、いらない雑貨やらを処分しつつ掃除してたら、封筒が1つ出てきました。中を見たら、なんと!

1万円入ってた!!!! (0Д0)ノノ

こんなことってあるんですねぇ!
たぶん、忘れたらサプライズになるんだろうな、と思って仕込んでたんでしょうけど、本当に忘れてましたよ。
そんなこと、もうないでしょうけど。

他にも、死んだじいちゃんがワープロで作成した母方の家系図とか、父方の親せきの命日をメモした紙とか、なんかもう“そっち方面”で暗に何か要求されてるとしか思えない発掘品もあったりして驚きの連続です。
とりあえずスキャンして、なくさないようEvernoteに入れとけってことですね(違)

さらに、10年くらい前に証明写真用に撮った顔写真が面白い!!
アンパンマンと機関車トーマスを掛け合わせたような顔をしています。
実にファニーなので、保存することにしました。あとでスキャンしてEvernoteに入れておこうw

そして、一番驚いた発見は!!

パスポートの有効期限が切れていた

ことでした……_/乙(、ン、)_

そういえば、WWEの「レッスルマニア」を見にアメリカに2度行ったのが、アテクシの貴重な海外旅行経験です。(ツアーですけど)

次に使うのはきっと「新婚旅行」だから、早く更新しないと!!

“早く”に何の根拠もありませんけどね。

相手の気配すらないので。

まぁそんな感じでいろんな発見があったのでした。

お財布、使いやすいといいなー。

そうだ、あたしが次にパスポート使うためには、家系図と命日メモに記載された故人全員の力を借りねばならぬということかしら!

来月あたり、山形行くかなぁ……。
旅行したいと思っていたし、ちょうどよいかも。

あ。オカネ、ナインダッタw

でも、借りてでも行かねばならぬような気もするな。うん。

投稿者 suzumari : 2010年09月17日 01:55

タグ:

[ Page top ]