« お財布を新しくしたらね・・・ | メイン | いろんなボタンてすとー »

2010年09月17日

RED BULL、いいっすね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どういうわけか、気圧の変化に体調が大きく左右されるようになってしまいました。
(年のせい? ^^;;)
雨→晴れ、晴れ→雨 のどちらもNG。
そこへいろんなものが重なると最低最悪ですわ。
「ナルコレプシーじゃないよね?」と思うような暴力的な睡魔、吐き気、怠さ、そして集中力の欠如(-_-)
あんまり眠くなるので、食事するのもためらわれるほどです。
当然、そういうときの食事2時間後は本当に辛い。
自宅にいるんだから寝ればいいんだろうけど、こういうときは1度意識を失うと、起きるパワーを失っているので、2~3時間経過してることがよくあるんですよね。
眠くならずに集中力が維持できる薬があるなら、絶対飲んじゃうって思うくらい辛い。

吐き気には炭酸、眠気にはカフェインが欠かせないんですが、それが一緒になってるのがRED BULL!

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)
レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)

売り上げランキング : 3467

おすすめ平均 star
star超無敵!!
starコーヒーと勘違い
star力みなぎる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CM見てたときは「なんだかよくわからんドリンクだなー」っていぶかしく思ってましたが、ここで助けられるとは。
愛飲してる安物の栄養ドリンクなんかより、よほど眠気が取れますわ。
むやみにストックしないようにしようと思っていたんだけど、これはストックしておいたほうが安心かも。

投稿者 suzumari : 2010年09月17日 22:32

タグ:

コメント

レッドブルより、ロックスターの方が目が覚めますよ。そうそう、スイーツハウスは商店街の甲州街道よりに移転してましたね。ちょっと安心。 

投稿者 ろく : 2010年09月21日 02:29

ロックスターなんてものがあるんですか!
知らなかった……。

スイーツハウスは移転してましたね!
http://photozou.jp/photo/show/97428/49929057
チラッとみたところ、カウンターのサイズは小さいまま変わってないようでしたが。
あのサイズで店が拡張するくらいだから、相当売れてるというか、カバー範囲としては十分なのかもしれないですね。

投稿者 ま : 2010年09月21日 07:11


[ Page top ]