« 塗りやすいし、よく染まる!「シエロ ヘアカラーEX」 | メイン | ドーナツ »

2010年08月28日

夏のぶり大根は微妙ですか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夏のぶり大根は。。。とにかく作り過ぎた。
夏のぶり大根は。。。とにかく作り過ぎた。 posted by (C)すずまり

昨夜、仕事帰りにスーパーに立ち寄ったら、「天然ぶりのあら」が1パック50円だったのです! これはもう買うしかない! というわけで、大根1/2本ともども買って帰宅。
すぐ圧力鍋でぶり大根の製造に着手いたしました。

「味がしみたところで、朝食に!!」と期待していたんだけど、食べたら味はでてないし、ブリの身はパサパサしてるし、物足りないにも程があるという状態に。

考えてみたら、今夏ですよ。
魚に脂のってないですよ。
たぶんそういうことなんじゃないかな~と自分の下手さを棚に上げている次第です。
もうちょっと味付けを濃くすればよかったかな。
たくさん作っちゃったんで、ちとガックリです。

ぶりといえば!

ブリトニー・スピアーズがスクール水着にランドセル 村上隆とコラボ : 映画ニュース - 映画.com

朝から絶句しました……。

コラボの内容はともかく、写真のお直しは相変わらず職人芸かもしれませんね。

投稿者 suzumari : 2010年08月28日 12:42

タグ:

[ Page top ]