« 夏のぶり大根は微妙ですか? | メイン | その後の「シエロ ヘアカラーEX」 »

2010年08月30日

ドーナツ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ドーナツ食べちゃお!
ドーナツ食べちゃお! posted by (C)すずまり

土曜日、ドーナツいただきました! わーぉわーぉw

我慢仕切れず、飲んで帰ったのに、帰宅後全部食べてしまいましたとさ!

最近たるんでるな~。
お腹もたるんできたけど。

センサー野郎に

「ちょっと! 最近お尻デカくなってない!? 絶対デカくなったよ!」

と指摘されました。
どうもね、戻した分の2~3kg分の脂肪が、お尻や太ももについたらしいのよね。
そういうお年頃なんだっつーの!
では片付けられない!

ほっとけないあたしのお尻!
(なにいってんだかw)

でもドーナツはおいしゅうございました(^^)
ドーナツ食べたの久しぶりだったなー。

ところで、なんだろこれ。

おだんごドーナツ Ms. Donut
おだんごドーナツ Ms. Donut

売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starかんたん、きれい
star簡単!
starかなりいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰でも簡単におだんごヘアが作れます!
セミロングでもボリュームのあるおだんごヘアになれちゃう!

だそうです。食えないのか。

投稿者 suzumari : 2010年08月30日 00:26

タグ:

コメント

ドーナツってさ、真ん中が一番美味しいよね!

投稿者 まつばらあつし : 2010年08月30日 07:34

がーんw

投稿者 ま : 2010年08月31日 13:57


[ Page top ]