« 電車で、女性のパンチラを見ちゃった男性を見ちゃったw | メイン | 塗りやすいし、よく染まる!「シエロ ヘアカラーEX」 »

2010年08月24日

冷凍みかん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日のおやつは、冬の間に仕込んでおいた秘蔵の冷凍みかん。限定1個!
今日のおやつは、冬の間に仕込んでおいた秘蔵の冷凍みかん。限定1個! posted by (C)すずまり

とうとうこれを食べるときが来てしまった!

冷凍庫がいっぱいになったので、スペースを確保するために秘蔵の冷凍みかんを食べることにしました。
すげーうまー!

冬の間に、完熟みかんの皮をむいて、ラップに包んで凍らせただけです。
これでみかんシャーベットのできあがり。
冷凍シリーズとしては、ブルーベリーやスライスバナナに並んで大好きな一品でございます(^^)

毎年みかんを余らせて腐らせてしまう方は、完熟状態になったタイミングで、このように皮をむいて冷凍しておくといいですよん。冬は暖房でのぼせたときに食べるとおいしいし、夏はアイス代わりでおいしいし! マジおすすめ!
今年の冬からおためしあれ。

てか、なんだこれ。

【ディズニー×スウィーツ】甘くてキュートなコラボレーション☆ミッキーのフルーツ携帯ストラップ(みかん)DSS-497
【ディズニー×スウィーツ】甘くてキュートなコラボレーション☆ミッキーのフルーツ携帯ストラップ(みかん)DSS-497
株式会社 ジャスティム
売り上げランキング : 196333


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年08月24日 17:05

タグ:

[ Page top ]