« 体脂肪と女性ホルモンと体調不良の因果関係 | メイン | 冷凍みかん »

2010年08月24日

電車で、女性のパンチラを見ちゃった男性を見ちゃったw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日曜日のことです。

電車に乗ってました。
前のシートには、スカート丈がとても短いワンピースの女の子が座ってました。
電車が止まり、大勢降りる体勢に。

彼女が立ち上がった瞬間、ある映像がスローモーションのように横切りました。

……白と黒のチェックのおぱんてぃが見えました。

ワンピースも似たような柄だったのですが、確かにそれはおぱんてぃであり、まるでコーディネートしたかのような柄でした。

(んなもんさらしてんじゃねーよ!)

と思った矢先、アテクシの隣にいた男性の視線がその女性に釘付けであることに気づきました。

彼は無表情を装っていましたが、その頭上には、確かに

!!

マークがデカデカと浮いており(笑)

脳の神経回路を

♪♪♪

が猛烈なスピードで伝達されているのがハッキリと分かりましたwwwww

当然その瞳には

「パンツ見ちゃったな~う♪」

が現れてるじゃないですか(笑)

つまり、無表情を装っているのに、モーレツに喜んでいるのがあまりにもよく分かってしまったわけです。
それを目の当たりにすると

「パンツ見えたの、そんなに嬉しいんだ……」

としか思えませんね(^^;;
きっと彼は、その日1日、そのことだけを反芻しながら幸せな時間を過ごせたのでしょう。

 

山善(YAMAZEN) スチールパンチラック シルバーグレー KSR-62(SG)
山善(YAMAZEN) スチールパンチラック シルバーグレー KSR-62(SG)
山善
売り上げランキング : 23426


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年08月24日 01:05

タグ:

コメント

分かります
嬉しいです
1日中ハッピーです
単純な生き物ですw

女性の皆さん、たまにはチラチラしてあげてくださいww

投稿者 yatoren : 2010年08月25日 13:30

女性にはそういう喜びってないような気がするなー。
イケメンと遭遇しても、「おっ!」と思うのはその瞬間くらいだし。
腰パンでパンツ見えてても、なーんにも感じないしw

投稿者 ま : 2010年08月26日 00:42


[ Page top ]