« デスクワーク専用のソックスはありだな | メイン | iPhoneで「もしドラ」を読みました »

2010年08月12日

「言うから」とは言うけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以前耳鼻咽喉科に行った際、低気圧負けの件を先生に話したところ、「自分で口に出していうことで、余計そういう暗示をかけてしまうのだ」というようなことを言われました。

確かにそうかもしれぬと思うところもあるので、極力意識しないようにはしてますが、この昨今の低気圧に自然と体が反応していて閉口します。

今日は朝からどよーんとしてますが、先ほどは、見ていたモニタの映像が、一瞬横にゆっくりスライドしていくような感覚を覚えました。
酔っぱらったときの、あのほわ~っとした焦点の定まらない感じとでもいいましょうか。
映像が右側に流れていくので目で追うんですが、走り去る電車を追いかけるような目の動きになるんですねぇ。

おおお・・・これはもしや め・ま・い ?

数秒で収まりましたけど、ちょっとびっくりしましたね。

気のせいかもしれませんけどね。
もう言っちゃったからですかね?

とりあえず今日は炭酸ジュースのストックがあるので、吐き気対策は万全ですが、倒れても誰も抱き起こしてくれないのよ~!

いいわよもう自分で起きるから!(-_-;

って、考えてみたらこれまでも起こされたことないわ。

そんなお盆ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

めまい [DVD]
めまい [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-07-07
売り上げランキング : 64197

おすすめ平均 star
star名作以外に言葉がみつからない・・・
star‘亡霊’の嫉妬
star古風なアメリカ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年08月12日 13:46

タグ:

[ Page top ]