« 無理矢理にでもBTキーボードを外で使いたい! | メイン | メール便がありがたい »

2010年07月12日

今朝の収穫

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝の収穫
今朝の収穫 posted by (C)すずまり

3つめ、4つめです。
これまでで一番プチトマトらしいヤツらです。

ラディッシュのプランターは初期化しました。
網かけてあるのに、葉っぱがボロボロで、とても食べられる状態じゃなくなってました。モンシロチョウ以外にも見えない敵がいたようです。

全部引っこ抜いて、赤い根だけちぎってあります。
ラディッシュらしい成長はまったくないのですが、味だけはちゃんとラディッシュなんですね。だからサラダにしようと思います。

ラディッシュを抜いたあとは一旦土を耕して、そこにまたラディッシュの種を蒔いてみたんだけどどうなるかしら。今回は少し深めに蒔いてみました。連作ダメかしら?

投稿者 suzumari : 2010年07月12日 12:34

タグ:

[ Page top ]