« Facebookって | メイン | 今朝の収穫 »

2010年07月11日

無理矢理にでもBTキーボードを外で使いたい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

きゃー!キーボードが届いたー!噂のケースに入って\(^o^)/
きゃー!キーボードが届いたー!噂のケースに入って\(^o^)/ posted by (C)すずまり

先日Bluetoothキーボードが手に入り、以後、密かにキャーキャーしてるアテクシです!

iPhone 4で使用を確認してから、もちろんこんなこともして「キャー!」

BluetoothキーボードをiPadでも。わーい。
BluetoothキーボードをiPadでも。わーい。 posted by (C)すずまり

このときのスタンドは充電用の純正スタンドだったんですが、この後あぽーすとあから注文していた純正ケースが届いたので、横向きでもキャー!とか。
でも、なかなか外で使う機会に恵まれず。

だから昨日、半買い物半ウォーキングに出かけた際、バッグの中に仕込んでいきましたよ。
そして30分歩き回った後、駅前のファーストキッチンへ。
海老マヨラップとか食べつつつかっちゃお~ん!と意気込んでいたら

「閉店まであと20分ですがよろしいですか?」

「えっ! あっ…はい……」orz

仕方ないので、キーボードと戯れるのは諦めて、ポテトで汚れた指でiPhone 4の画面をヌラヌラと操作しつつ、仕事用の画面キャプチャをビシビシ撮って帰宅しました。

見渡せば、2部屋でノートPC、デスクトップ、iPhone2台(3GSと4)、iPad、そしてケータイなどなど……。
カメラもゴロゴロしてて、バッテリー含め、何かを充電してないときはない、みたいな。
マシンはあっても愛がない!

愛を、愛を充電させてくれ!!!! (屮゚Д゚)屮

東京電力に頼んでも、さすがに愛は充電させてもらえませんね。

何の話だこれ。

あ、そうそう。
つまり、Bluetoothのキーボードが手には入ってキャーってことなんです。

で、突然ですが、アテクシの夢は、

「これならうちのカミサンにも使えると思ったので♪」

とか言われつつ、デジ一とかPCとかを旦那に買ってもらうことであります!
今は全部自腹だけど……。(しかも分割払いだけど)
先日そうツイートしたら、周囲から全力でスルーされました。ひどい。

そう!

デジ一とかiPhoneとかiPadとかPCとか旦那サマに買ってもらいたーーーーい!
「えーーマリコ、よくわかんない~~」とかいいつつ、今すぐ型番調べる用意はあります!
なんなら希望スペック表も作ります!
デジタル機器は感性とスペックの両方で選びます!

例えば16GBと32GBと64GBがあったら、

「16GBじゃたんねーよ! でも64GBねだるのはさすがに申し訳ないかな。じゃぁ32GBで」

という松竹梅商法に対する優れたバランス感覚も備えています。
でも旦那より低スペックとか許しません。
最低でも同じにしてください。

あとはアナタ次第!(意味不明)

投稿者 suzumari : 2010年07月11日 01:18

タグ:

コメント

旧いエントリーにすみません
スルー出来なかったものでつい。

いや、でも、今回のは名文ですね
感銘いたしました
素敵なダンナだったら
だまって64GBを手に帰ってくる事でありませう
(でも、自分は16GBでもいいの)


投稿者 まつばらあつし : 2010年07月18日 10:29

>レイニー画伯

わはは!あざっす!
今度のアレ(謎)もこんな調子でできたらいいのになー(⌒▽⌒;

投稿者 ま : 2010年07月18日 11:29


[ Page top ]