« 今朝の収穫 | メイン | 憧れの自家製ラディッシュ食べ放題 »

2010年07月13日

メール便がありがたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いつの間にかポストに届いているメール便は好きです。
なぜなら、「ピンポーン」とされないからです。

もはやネット通販が当たり前の生活だし、仕事で使う製品も届くので、荷物が届かない日のほうが珍しいくらい。ヘタするとクロネコ、佐川、その他と1日に3回くらい来たりするので、何事かと思われているフシもあるようで、さすがにちょっと恥ずかしい(苦笑)

クロネコなんてほぼ毎日おにーさんの顔見てる気がするし。
おにーさんの汗みて、「あらら~今日は相当ムシ暑いのね~」と思ったりすることもあります。注)恋は芽生えませんw

なので、たとえばAmazonで本を注文するとき、中古品があるとうれしくなりますの。だって勝手に届くんだもーん。しかも1円とかありますし。(物によっては「送料350円プラスしたら新品よりたけーじゃねーかよ!」というのもありますが)

楽天なんかも、軽くて小さいものがメール便だと嬉しいんだよねー。
たまーに、ポストに入らなくてチャイムならされることもあるんだけど……。

投稿者 suzumari : 2010年07月13日 06:58

タグ:

コメント

芽生えないんですか。(^^;

投稿者 (で) : 2010年07月13日 08:25

今更ですが・・・

芽生えません!w

投稿者 ま : 2010年07月16日 17:21


[ Page top ]