« グリコの「パリパリサラダ」がうまい | メイン | Facebookって »

2010年07月10日

小さいクリアファイル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

小さいクリアファイルかわいい!
小さいクリアファイルかわいい! posted by (C)すずまり

ほぼ日のボールペンを愛用してます。uniのペン、滑らかで書きやすいわ!
でも黒のインクがなくなってしまいました。
そこで楽天の文具屋さんでオーダーしました。1本60円くらいですわ。
150円のメール便で送ってくれるというのです。替え芯探して駅前まで出かける手間を考えると、送ってもらったほうが絶対お得な気がしてそのままオーダーしました。もちろん1本だけというのはさすがにもったいないので、黒3本に、赤、青1本ずつ頼みましたよ。

そしたら納品書が小さなクリアファイルに入ってきました!
しかも安っぽいファイルじゃなくて、しっかりした素材。
こういう小さいものに弱いアテクシは大感激w
別に珍しいものじゃないんですけどね。
この買い物にわざわざこれ入れてくれるの?
って、その心遣いに感激したのでした。

しっかしiPhone 4のカメラ、相変わらず中央の色がおかしいよ。
早くなんとかして! 気持ち悪いから!

投稿者 suzumari : 2010年07月10日 12:53

タグ:

[ Page top ]