« 実際に水没してたりしてるらしいので | メイン | 小さいクリアファイル »

2010年07月09日

グリコの「パリパリサラダ」がうまい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もの凄いサラダ
もの凄いサラダ posted by (C)すずまり

猛烈にカニかまが食べたくなりました! カニかまもりもり食べたい!
でもカニかまだけっていうのはどうなの??

と思いましたので、

レタス→塩もみスライスゴーヤ→グリコのパリパリサラダ→キャベツの千切り→スライスしたトマト1個→カニかま→パリパリサラダ付属のドレッシング

という勢いだけのサラダを作ってむしゃむしゃとがっついてしまいました。
あーうまかった(^^)

写真でみるとものすごい量に見えますが、中にはパリパリサラダが入ってますので、お箸を入れるとパリパリなのでございますの。

サミットでたまたま安売りしていたので買ったのですが、このパリパリサラダはハマる! 自分のパリパリ好きを再確認。
油で揚げてあるんですが、ドレッシング込みで1食分232kcalですって。これにサラダ用の野菜をモリモリ盛りつけてもたぶん300kcal超えるかどうかってところですよ。これはいいですね。肉をトッピングしたらもうちょっと行くけど。
サラダがメインになる一品ですね。便利なのでしばらく常備が続きそう。

ちなみに冒頭の写真は

iPhone 4で撮影→アプリ「TouchRetouch」でマウスのケーブルを消去→「Photogene」で露出調整→メールでアップロード という流れです。

これがオリジナル。

オリジナル
オリジナル posted by (C)すずまり

この「TouchRetouch」がすげぇぇ! 神アプリっす!

余分なものが簡単に消せるのに115円。
600円って言われても納得しちゃうわ。
マジでおすすめです。

納得できないのはむしろiPhone 4のカメラのほうね。
白い被写体の中央が緑色に変色しますね。

早くなんとかしてくれないかな。

投稿者 suzumari : 2010年07月09日 22:42

タグ:

[ Page top ]