« OLYMPUSのシール | メイン | ビタミンC+アミコラ+プロアクティブ効果 »

2010年07月03日

7月の亀ヶ岡八幡宮

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

7月の亀ヶ岡八幡宮2
7月の亀ヶ岡八幡宮2 posted by (C)すずまり

iPhone 4持ってでかけねばならぬ用事があったので、ついでに亀ヶ岡八幡宮に行ってきました。
暑かった……。汗だくでした。

7月の亀ヶ岡八幡宮1
7月の亀ヶ岡八幡宮1 posted by (C)すずまり

全部iPhone 4で撮って見ました。ちょい緑の発色がよくなかった……。
ので、iPhone内でレタッチしちゃった。記憶色だけど、すっきり。

7月の亀ヶ岡八幡宮3
7月の亀ヶ岡八幡宮3 posted by (C)すずまり

休憩がてら切り株に座りつつ、ノートとiPhone作業してたら、ぬこがやってきました。
相変わらずカリカリでした。

亀ヶ岡のぬこは相変わらずだった1
亀ヶ岡のぬこは相変わらずだった1 posted by (C)すずまり

5倍ズーム。

亀ヶ岡のぬこは相変わらずだった2
亀ヶ岡のぬこは相変わらずだった2 posted by (C)すずまり

動画も撮ってみました。
iMovie買って、つないで、720pで書き出して、メールでYouiTubeにアップロードしてみました。でもメールで送信するとき圧縮されちゃうんだよね。

簡単につなげられるのはいいですね。
もともと編集ヘタクソなんで、つなぎのクロスディゾルブどんとこい!w

投稿者 suzumari : 2010年07月03日 00:10

タグ:

[ Page top ]