« iPhone 4がやってきた! しかし液晶保護シートがない。 | メイン | 7月の亀ヶ岡八幡宮 »

2010年07月02日

OLYMPUSのシール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オリンパスさんからシールが届いてた。発売1周年記念ですって。
オリンパスさんからシールが届いてた。発売1周年記念ですって。 posted by (C)すずまり

OLYMPUSから封書が届いてました。何かと思えば、E-P1発売1周年記念だそうです。ギンギラギンのシールが同封されていました。どうすればいいんだろう(笑)
そうか。PEN、調子がいいんですね。

アタシも最近になってやっと近づいた気がしてます。レンズをパナのパンケーキに変えてからかな。黒いレンズのほうが落ち着くみたいで……(^^;
標準ズームの、あのずんぐりした感じもいまいち苦手なんですよね。
あれも黒かったら少しはよかったかなと思うんだけど。ズイーンと伸びた感じもどうも苦手。ただああいう構造だから、鞄の中におさめやすいコンパクトさが実現できてるんだってのは分かるんだけど。

投稿者 suzumari : 2010年07月02日 23:53

タグ:

[ Page top ]