« 蒲田の「ラーマヤナ」で巨大ナシゴレン&フライドポテト地獄に | メイン | iPadを地下鉄の車内で使ってみました »

2010年06月08日

人より遅れることしばし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

多少のホコリは我慢する。。
多少のホコリは我慢する。。 posted by (C)すずまり

我が家にも高級ガラス板を導入。
マルチメディアの時代がやってきました!(古っ)

近い将来必ずやって来る支払いのことは考えないようにしています……(-_-;;;;;;;

反射を抑える液晶保護フィルムを貼ったのですが、ずれるわ泡とホコリが入りまくるわの大騒ぎ! 1480円もしたので、半べそ状態で部分的に4回もやりなおしました。中央付近のホコリなんて半分やり直しみたいなもんだし。でもセロハンテープがあるとフィルムと画面の両方のホコリがピンポイントでとれていいですね。週アスさんのおかげです。ありがとう!

早送りであの手間! どんだけ大変かと!

投稿者 suzumari : 2010年06月08日 02:47

タグ:

[ Page top ]