« 「ゆ」 | メイン | 人より遅れることしばし »

2010年06月06日

蒲田の「ラーマヤナ」で巨大ナシゴレン&フライドポテト地獄に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

エスニック料理が食べたくなり、蒲田にある「オリエンタルダイニングラーマヤナ」という店に入ってみました。

一緒に行ったKがナシゴレン頼んだら、店員さんが「結構大きいです」というのです。が、あまり信じてませんでした。出て来たそれを見て、腰を抜かすかと!

ナシゴレン
ナシゴレン posted by (C)すずまり

iPhone置いてみたけど分かるかな。なんでそんなにデカイの? と。
ご飯が結構オイリーなので、たっぷりこってりです。

このナシゴレン、実は3人前はありそう!
このナシゴレン、実は3人前はありそう! posted by (C)すずまり

しかもK、フライドポテトも頼んだのだけど、これがまた大量!

頼んでちょっぴり後悔?したフライドポテト
頼んでちょっぴり後悔?したフライドポテト posted by (C)すずまり

あたしが頼んだのはグリーンカレー。辛くて辛くて、でもおいしくて!

本当に辛くておいしいグリーンカレー
本当に辛くておいしいグリーンカレー posted by (C)すずまり

ただ、美味しいんだけど、もうフライドポテトが多すぎて、意識が全部そちらに持って行かれてしまうのでありました。

ポテト多すぎじゃ?なんて言っていたら
ポテト多すぎじゃ?なんて言っていたら posted by (C)すずまり

あのナシゴレンにこのポテトってあーたどうすんの!?!?的な。
さらに、一緒に頼んだアジアンフライドチキンにまでポテトが乗っており!

なんとアジアンフライドチキンにもポテトが乗っており!
なんとアジアンフライドチキンにもポテトが乗っており! posted by (C)すずまり

どーすんのこれーーーーーーというまさかのフライドポテト地獄!
エスニック料理食べに行こう!といって、フライドポテト頼んじゃった時点で何かが間違ってますよね(苦笑)

テーブルの上はまさかのフライドポテト地獄
テーブルの上はまさかのフライドポテト地獄 posted by (C)すずまり

「ラーマヤナ」、すごいですよw

投稿者 suzumari : 2010年06月06日 23:51

タグ:

[ Page top ]