« 銀座~九段下 写真展巡り | メイン | バッグが女子高生並になってきた件 »

2010年06月05日

髪が生える夢を見たのです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

写真展から帰宅後、おそーいお昼にパンを食べたら猛烈に眠くなり、パタリと倒れておりました。そのとき髪が生える夢を見たのです!

5月の抜けっぷりに恐れをなし、これからは地道に育毛に励もうと決意し、毎晩お風呂の後には美容院で買ったヘアトニックでマッサージなどしておりまして、その影響も大いにあるかと思いますが……とにかく髪が生えていた。

その様子というのが、髪が長く豊かで美しいわ!とかそんな感じではなく、毛穴から髪が5本くらい生えてるマクロ写真的映像(笑)。水田に植えられた稲の苗みたいに、1箇所からパーン!!と数本生えているわけです。

フォト蔵でみつけた写真ですが、こんな感じw

田植え、、
田植え、、 posted by (C)GenSoh

鏡で見てるという前提なのに、見えてるのは毛穴のアップ!www いかにもアタシらしい。目が覚めたとき、寝ぼけて思わず

髪がすげー生えたー!(喜)

と嬉しくなったほどでした。その後、「あ、夢か」みたいな。

正夢になるといいわねぇ!>自分
#別に今髪がないわけじゃないけどね(^^;;;

投稿者 suzumari : 2010年06月05日 23:14

タグ:

[ Page top ]