« エレコムのアイロンプリントペーパーでTシャツを作った | メイン | 2010年夏、とうとうホッピーデビュー »

2010年06月27日

iPhone 3GSのシャッター音、消せなくなりましたね……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iOS4になってから、イヤホンさして音楽聞いてても,シャッター音消せなくなったのね?
iOS4になってから、イヤホンさして音楽聞いてても,シャッター音消せなくなったのね? posted by (C)すずまり

iPhoneのカメラのシャッター音、iOS4にする前は音楽聴きながらだとサイレントになったのに、今はイヤホンつけても「カシャーッ!」っと豪快に鳴り響きますね。マナーモードにしても消せません。音量をコントロールしても反映されないようです。
うおぅ恥ずかしい(苦笑)

気がつけばE-P1のシャッター音が一番優しいです。
だから思わず持ち替えてしまいました。
ついでに帰りにE-P1のムックを買ってしまいました。

オリンパス PEN ファンブック E-P2/E-P1対応 (インプレスムック DCM MOOK)
オリンパス PEN ファンブック E-P2/E-P1対応 (インプレスムック DCM MOOK) 高橋 良輔 佐々木 啓太 礒村 浩一 ほか

インプレスジャパン 2009-12-14
売り上げランキング : 161149


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年06月27日 16:50

タグ:

[ Page top ]