« iPhone 3GSのシャッター音、消せなくなりましたね…… | メイン | メガ疲れた。カフェ飯写真で自分を癒やす。 »

2010年06月27日

2010年夏、とうとうホッピーデビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー1
やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー1 posted by (C)すずまり

実は実はこれまで、一度もまともにホッピーを飲んだことがありませんでしたの!
なので、「新橋やきとん」というおやーじな飲み屋で「白ホッピー」からデビューしてみましたw 夏の飲み物なのね!

つまみは、モツ煮とか、キャベツとか。

やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー3
やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー3 posted by (C)すずまり

串をいろいろと。

やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー2
やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー2 posted by (C)すずまり

ねぎまはうまいよね~!

やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー4
やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー4 posted by (C)すずまり

まーたポテト頼んでるヤツがいるんだけど……。

やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー5
やきとんにて。実はこれがホッピーデビュー5 posted by (C)すずまり

しばらくすると、すぐ隣で飲んでたアタシと同世代の男性二人組と意気投合。
このあと、ジンジャーハイボールご馳走になっちゃいました(^^)

「その年齢でそのスタイルを維持してるのはすごいですよ!」

と言われ、大いに満足したアテクシでありました!!!!
いや~、さらっと嫌みのない感じでお世辞がいえるっていいですねw
そんなコミュニケーションのある飲み屋が「やきとん」なのね。
とても楽しゅうございました。

まだ体調が微妙なので減量はしないけど、今年はボディメイクにお金をかける年だと思っているので、がんばるぞぃ!
(もっと早くやっとけという話はこの際ナシの方向で……)

実は実はw いつものように翌朝体重計ったら、なんと前日の朝より減ってたというびっくりなおまけつき。リーズナボーなうえに、体重にも優しいらしい「やきとん」。
また酔いどれに行こう。

ホッピーの教科書
ホッピーの教科書 石渡 美奈

日経BP出版センター 2010-05-27
売り上げランキング : 4497

おすすめ平均 star
star一気に読みました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ホッピーでHAPPY!―ヤンチャ娘が跡取り社長になるまで (文春文庫)
ホッピーでHAPPY!―ヤンチャ娘が跡取り社長になるまで (文春文庫) 石渡 美奈

文藝春秋 2010-03
売り上げランキング : 4754

おすすめ平均 star
star大企業でもベンチャーでもない、中小企業の現実を描いた三代目女性跡取りによる経営者修行の記録
star期待裏切られがっかり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年06月27日 22:26

タグ:

[ Page top ]