« Premiere Elements 7で動画のアスペクト比を変える | メイン | インドカレーとベリーダンス »

2010年05月21日

「大根生姜のど飴」にもいろいろありまして

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アタシは自分のことをなんでも美味しく食べられる子だと思っていましたが……。
さすがにこれだけはダメでした。

さすがにヤバい味だと思った大根しょうがのど飴
さすがにヤバい味だと思った大根しょうがのど飴 posted by (C)すずまり

お菓子屋さんで、1袋100円くらいで売られていたんです。
愛用してる大根しょうがどの飴が切れちゃったんで、試しに買ってみたのですが、一口食べて、その謎の味に顔をしかめ、ついには飴玉を口から出してしまいました。
その味を
例えていうなら……

生のマグロ、つまりマグロの刺身を、醤油を付けずに食べてるような味

でしょうか。感じ方は人によって違うと思いますが、アタシにはそう思えた(><)
生臭い味??
マグロは好きなんですけど。

すまん。アタシのお口にはさわやかじゃなかった。

アタシが好きなのはこちらの「大根生姜のど飴」です。

喉に異変を感じて、危ない!と思ったら舐めます。
これと生姜紅茶で冬の風邪を乗り切ったのに、生姜紅茶をサボり、この飴を切らしたら風邪ひきました。反省!

投稿者 suzumari : 2010年05月21日 04:29

タグ:

[ Page top ]