« 行きつくところはSchool Bag | メイン | 整形外科→「麦の家」でペペロンチーノ »

2010年05月12日

またピキ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お風呂に入ったときは、稼働範囲で入念なマッサージやストレッチを行っているんですが……。

今朝、起き上がって身支度を調えているとき、くしゃみをしたら、問題の首(右側)が

ピキッ!!!!!

となりました。_/乙(、ン、)_
背中じゃなくて、今度は首です。回らなくなりました。

風邪引いてるのでくしゃみは止められないし、寝起きだから、首周りが固くなってるのも避けられないし。もうどうしようもないので、

ああ、そうですか。今度は首ですか。

と思うほかないです。
せっかくかなり動くようになったのに。また逆戻り。(涙)
もうおばちゃんがグレても誰も不思議に思わないよねっ!

こうなると、中途半端に動けて辛い思いするより、いっそ入院でもしてしまったほうがどれだけストレスがなく回復が早いか、とさえ思ってしまいます。これだけ体に問題が起きるということは、実際体はそうしたがってるんでしょう。できることならあたしもそうしたいと思うさ。でも懐事情はそうは問屋が卸さない! ていうか、仮に過労でも、ブッ倒れて意識でも失わない限り、認めてもらえないよねー。今だって、これが会社員なら「怠けてる」「気合いがたりない」「やる気がないだけでは?」なんて思われちゃうんじゃないかと。

日頃から体調管理がきちんとできていない自分が悪いだけなんだけど。

「休む力」をつけたい……。

投稿者 suzumari : 2010年05月12日 09:56

タグ:

[ Page top ]