« 石垣島の島らー油 | メイン | 行きつくところはSchool Bag »

2010年05月12日

ついに風邪ひいたりして

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とうとう風邪もひきました。1年以上ひいてなかったのに!
部屋の湿度が40%を切ったので危険だと思ってましたが、案の定喉の粘膜からやられ、くしゃみ、鼻水と移行中。
まるで、禁煙中にうっかりタバコ吸っちゃったみたいな残念感!

加湿器をかけっぱなし、はちみつたっぷりの生姜紅茶を入れて飲んだら、喉の痛みは治まりましたが、怠さ最強です。

出力自分比25%くらい。
胃が荒れ始めたので、ロキソニンちょっとお休みしたら、相変わらず肩痛いし。

なにこのダメさは。もう次から次へと意味わかんない!
人生最悪の体調ですが、もうこれは治るとか元気になるとか考えないで、これがデフォルトだと思って、虚弱自慢でやっていく覚悟が必要なのかも。_/乙(、ン、)_

風邪の効用 (ちくま文庫)
風邪の効用 (ちくま文庫)
筑摩書房 2003-02
売り上げランキング : 2107

おすすめ平均 star
star実際に
star風邪を上手くひけば、健康になれる
starこれからお子さんを育てる方、なるべく自然に生きたい方へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年05月12日 00:00

タグ:

[ Page top ]