« ピキッと来てしまいました | メイン | 薬飲んだらチョット強気 »

2010年05月08日

動画ボタンが欲しいと思った瞬間

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「あっ! 飛行船!」

  1. 慌てて鞄からE-P1を取り出し、
  2. スイッチを入れ、
  3. 標準ズームレンズを繰り出し、
  4. 動画モードに変更する

その間に、撮影できる時間がなくなってしまいました。大したことない映像ですけど、このとき初めて動画の専用ボタンが欲しいと思いました。
おまけに、E-P1の標準レンズはよく引っ張り出すの忘れて文句言われるから好きじゃないの。こういうときはやっぱりGF1にすればよかったかなって思っちゃう。

そういえばYouTube、動画の最小サイズが560になっちゃって、はみ出しまくり。
そんなにでかくすることないのに。

投稿者 suzumari : 2010年05月08日 21:53

タグ:

[ Page top ]