« 動画ボタンが欲しいと思った瞬間 | メイン | 体調不良の原因の1つは、玄米だったとか!? »

2010年05月08日

薬飲んだらチョット強気

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぎっくり背中でどうなることかと思っていましたが、2日目の今日は不思議なくらい通常の酷い肩こりのみになりました。やはり肩こり用の薬やロキソニン、フェルビナクの塗り薬までそろっていたのが幸いしたのかもしれません。

肩こりは相変わらずで、薬が切れかかると捕まれたように痛み出します。でも薬飲むと、ちょっと強気になれます。無理はできませんけど。

低気圧も去ったようで、おかげで強烈な睡魔と吐き気も去りました。
最近これも困る問題の1つです。深いため息ばかり連続するほど吐き気がするんです。ワケ分かりません。

昨日はぎっくり背中+低気圧による体調不良+αのいろんな問題により、ハッキリいってどーにもならない日となってしまいましたよ。
雨が降る度に眠気と吐き気を催していたら、梅雨はどーすんだよ!! (;Д;)ノノ

肩こり問題は普段使いの鞄にも影響しています。せっかく買ったばかりのお気に入りのショルダーの重心が、どうも今の体に負担をかけるようで使えなくなってしまいました。

サイズ、キャパ、ショルダーベルトの太さ、長さなどから、現在選ばれているのが、今は廃盤となってる須田帆布のタウンダッフル(黒)。ポケットに入れておいた白いケータイのラバー部分や、白いイヤホンケーブルが黒く染まってしまうなど、あまりの色移りのすごさに3回洗濯して、少し使って押し入れ行きになってました。んが、今は一番使いやすいバッグです。大荷物でも負担になりにくい。もともと形やサイズには不満がなかっただけに、復活できたのは嬉しいな。ただかなり“味”が出た帆布バッグなので、着る服は選びますけどね。ブラウンあたりにすればよかったかな。。

あのサイズとデザインぽいやつを、土屋鞄のプロータあたりで作ってくれると嬉しいんだけどなぁ。ネットでもうこれでもかというくらいボストン系のバッグを見て回りましたが、結局落ち着くデザインは須田帆布か土屋鞄なんですよね。須田帆布の現在のラインナップはちょっと偏ってる気もするけど。昔のほうが機能面に力をいれてたような印象。今はある方向であれこれ、というか……個人的には昔のデザインのほうが好きでした。

投稿者 suzumari : 2010年05月08日 22:40

タグ:

[ Page top ]