« 中古でDMC-ZX1を買ったけど、あまり幸せになってないかも | メイン | Premiere Elements 7で動画のアスペクト比を変える »

2010年05月19日

DSC-HX5Vが気になってきた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DSC-HX5Vが気になってきました。たぶんK氏のせい。

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N
SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N
ソニー 2010-03-05
売り上げランキング : 1978

おすすめ平均 star
starこの価格帯のデジカメに求めるものは?
star久々のソニーらしい製品では?
starGPS機能にあまり期待しない方がよい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだか好きな機能もりもりな感じなんですけど!
これで当分コーフンできそうです。

静かな場所だとズームの駆動音が気になるけど……。

投稿者 suzumari : 2010年05月19日 02:24

タグ:

コメント

私も気になってます。これは、久々にソニーのデジカメです。

投稿者 の : 2010年05月19日 10:23

>久々にソニーのデジカメです。
そうそう。
んで、やっと全部入れてくれたんだね!的喜びがあるです。
コンデジの中ではかなり初期から動画に対応していたし、早い頃から撮影中の光学ズームもサポートしてたので随分贔屓にしてたんだけど、なんでもタッチパネルでやらせようとするようになってから離れたさ。
でもアナログ操作は大事だよね。

投稿者 ま : 2010年05月19日 10:38


[ Page top ]