« 今日は耳鼻咽頭科→整形外科 | メイン | DSC-HX5Vが気になってきた »

2010年05月18日

中古でDMC-ZX1を買ったけど、あまり幸せになってないかも

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

風邪ヤバイです。気持ち悪いです(涙)
吐き気は酷くなるし、なんだかクラクラするし、体内から妙に熱を感じて、「もしかして久しぶりに熱出たのかも……」と体温計をくわえてみたら

クラクラする!あたし熱が……あれ、ないのか
クラクラする!あたし熱が……あれ、ないのか posted by (C)すずまり

全然なかった。

ていうか、バリバリ平熱!
そんなもんですね。昔から全然熱がでない体質です。
いや、ちょっとだけ高いかな。普段36.2℃だから。
発熱したのは、腸捻転を起こしかけたときと、風疹だかなんかにかかったときくらいだと記憶します。

そんなことはさておき、動画用にDMC-ZX1を中古で買いましたが、気がつけばそんなに幸せになってないような。なぜなら暗いから。日が落ちてからの台所作業には全然向いてないみたい。映像が暗くて、いつも不満。気がつけば、フルタイムAFできないことに文句つけながらE-P1で撮ったりしてました。

んんんんーーーーー。

先日、ヨドでG2のタッチパネル触ってすんごく気に入ってしまったし。

Panasonic デジタル一眼カメラ G2レンズキット(14-42mm/F3.5-5.付属) コンフォートレッド DMC-G2K-R
Panasonic デジタル一眼カメラ G2レンズキット(14-42mm/F3.5-5.付属) コンフォートレッド DMC-G2K-R
パナソニック 2010-04-28
売り上げランキング : 38578


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

iPhoneのカメラで撮り慣れてる人にも嬉しい機能じゃないでしょうか。
GH2を待つべき!なんて思ってましたが、未だにGH1もかなり高価だし、出たとしてもあたしにはむしろ高機能すぎかも?
NEX君はなぜか所有欲沸かないし。

ああ。そんなことより本当に気持ち悪い(涙)
ケミカルっぽい味が強まってきた。やはり風邪の影響かも。
こんなことは初めてです。さすが中年パワー。

おやすみなさい。

投稿者 suzumari : 2010年05月18日 00:58

タグ:

コメント

DSC-HX5V買ってしまったのでよろしかったらDSC-HX1安くお譲りしますよー。

DSC-HX1 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot“サイバーショット” | ソニー
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/

デカいけどズーム効くし暗いとこ強いしブツ撮りには重宝しますです。

投稿者 K氏 : 2010年05月18日 10:27

ネオ一かー。
レンズ交換したーい!

投稿者 ま : 2010年05月18日 11:49


[ Page top ]