« 自家製豆腐 | メイン | 密かに気になっているもの、それは「青汁」 »

2010年04月10日

F-04Bのワンセグ感度、良好!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

勇気を出して実験パート2!

F-04Bのディスプレイユニットを生活良好のフリーザーバッグに入れて、お風呂に持ち込んで見ました。ワンセグで「ニュースジャパン」と「すぽると」を途中まで見てみましたが、一度も中断することなく視聴できました! わーぉ!

F-01Aの時と比べものにならないくらい感度がよくなってます!
F-02Bもかなりよかったけど、たまに途切れたり、設置場所によってはダメだったりとムラがありました。 これに対して、F-04Bは置きたいところに置いてヨシ!アンテナを出さないとちょっと厳しいけど、アンテナ出せばバリバリです。 これはかなりうれしいですね。iPhoneにはワンセグがないので、やっぱりお風呂用はF-04B(のディスプレイユニット)かな!(^^)

投稿者 suzumari : 2010年04月10日 01:58

タグ:

[ Page top ]