« スパムにハマりそうw | メイン | 「ダイエットステップ」 愛用中です »

2010年03月31日

ロコモコのつもりです(-_-)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ロコモコっぽいうちメシ
ロコモコっぽいうちメシ posted by (C)すずまり

焼くだけのハンバーグを買って来て、オーブンに放り込むラクさに味を占めたアテクシ。やたらハンバーグを食べる頻度が上がっているのですが、毎回同じパターンではつまらないと思い、ロコモコを作ってみることにしました。しかし本場のロコモコを食べたことがないので、あれこれ検索して適当にやったらこんな感じになりました。目玉焼きの半熟化に失敗……。でもまぁまぁ? いや、どんぶりに入れるべきだったのか。とにかくお腹いっぱい。

スープ皿にもなりそうな、煮物にも使えそうな、白いどんぶりが欲しいな。

投稿者 suzumari : 2010年03月31日 13:31

タグ:

[ Page top ]