« DMC-ZX1のある生活がスタート | メイン | ロコモコのつもりです(-_-) »

2010年03月31日

スパムにハマりそうw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こっちのスパムだけど。

超手抜きスパム丼
超手抜きスパム丼 posted by (C)すずまり

お腹空いたけど、あんまり考えるのイヤだー!
と思った昨日の昼は

やずやの十六雑穀入りご飯+キャベツの千切り+焼いたスパム2枚

という、めちゃめちゃ適当な超手抜きスパム丼w
あ、一応野菜ジュースは添えてます。
疲れてるときとか、なんかちょっとしょっぱい感じのものが食べたいときとかにいいですね。脂で胃もたれしてはいけないと思い、ご飯には千切りキャベツを山盛りのせました。 なんとなく勢いでソースをかけてしまったんだけど、どうすればよかったんだろう。スパムの塩分だけで十分って気もしたけど。 一応減塩のスパムです。
ストックしておくと、なにかと便利そう。チューリップっていうのも食べたくなりました!

ガーリック! 欲しい!

ホーメル スパム ガーリック 340g
ホーメル スパム ガーリック 340g
ホーメル
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年03月31日 00:26

タグ:

[ Page top ]