« 披露宴のドス黒さ…… | メイン | スパムにハマりそうw »

2010年03月30日

DMC-ZX1のある生活がスタート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ルノアールのサンドイッチ
ルノアールのサンドイッチ posted by (C)すずまり

今日から鞄の中にはDMC-ZX1です。
まだ自分のものになってない感ありあり! 早く慣れねば。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ZX1 ホワイト DMC-ZX1-W
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ZX1 ホワイト DMC-ZX1-W
パナソニック 2009-08-21
売り上げランキング : 5379

おすすめ平均 star
starガッカリです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

静止画はE-P1で撮り、動画は主にこれで撮るのだと思います。
一眼のマクロで撮りなれてしまうと、コンデジの画質は「んなもんだよね」的な感じに思えるので、そーんなに気にしてないです。

それよりも!
新宿西口のルノアールの分煙が、ぜんぜん意味を成してないことのほうが気になる! 場所をわけてるだけで、煙は室内に満遍なく漂ってるから、小一時間で洋服がタバコのにおいだらけになっちゃったよ。

投稿者 suzumari : 2010年03月30日 19:04

タグ:

[ Page top ]