« 明治製菓の「アミノコラーゲン」は効くと思います | メイン | たまにはコンデジも型落ちでつないでみたり »

2010年03月27日

古い財布の中に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

古い~財布の中に~、隠れて~二千円札が1枚!どうするよ?
古い~財布の中に~、隠れて~二千円札が1枚!どうするよ? posted by (C)すずまり

古い長財布がでてきたので中を確認したら、なんと2000円札が!
2000円札って、微妙に稀少感もあり、スパッと使えないんですよね(苦笑)

さらに期限切れのポイントカードや割引券なんかを処分していたら、こんなものが登場。

古い~財布の中に~、隠れて~Dr.コパが1枚!巨万の富って!(笑) てか、切り取って入れてたヲデwwwww 巨万の富カモーン!
古い~財布の中に~、隠れて~Dr.コパが1枚!巨万の富って!(笑) てか、切り取って入れてたヲデwwwww 巨万の富カモーン! posted by (C)すずまり

わはははは!

我ながらすばらしい。このとき、つかめるものはなんでもつかみたい、すがれるものにはなんでもすがりたい気持ちだったのですねぇ。そしてDr.コパ&風水にすがりついたわけですね。風水は嫌いじゃないです。むしろ好きです。悩んだとき、必ずすることがあります。結構効果あります。教えませんけどw

でも、未だに巨万の富は得られていません。ビンボー人が突然お金を得ても、ろくな生涯を送らない気がするし。お風呂と屋根のある温かい家に住み、友だちと楽しく歌って、美味しいご飯を食べて、笑っていられるようなささやかさが一番幸せだからかもしれないですね。

投稿者 suzumari : 2010年03月27日 17:58

タグ:

コメント

はじめまして。
当方二千円札の普及に努力している者です。
最近退蔵されている方が多く、市場に出回りません。
遠慮なくご利用ください。
代わりに金融機関で両替をして入手していただければ
嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿者 2000円マスター : 2010年03月28日 06:32


[ Page top ]