« 読書:ぼくには まだ一本の足がある | メイン | バガチキBOXは***ーがすごい! »

2010年03月16日

同姓同名

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Amazonのデータに画像が入りました。なんかドキドキしますね。

iPhone仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法
iPhone仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法
ソフトバンククリエイティブ 2010-03-24
売り上げランキング : 55167


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで、自分の名前クリックして驚いた!

同姓同名の著者さんがいらっしゃる!(@Д@)ノノ

声優さんの存在は把握していたけれど、ライターさんもいらしたとは知りませんでした。しかもウェブデザイナー経験者だなんて。
スズキもマリコも極めてスタンダードですが、「麻里子」はあまり見かけないと思って油断していました。
今後、機会があったらペンネームの「すずまり」にしておいたほうがよさそうですね。

投稿者 suzumari : 2010年03月16日 17:29

タグ:

[ Page top ]