« 同姓同名 | メイン | 外食の日 »

2010年03月17日

バガチキBOXは***ーがすごい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

空腹すぎて我慢できなかった。。
空腹すぎて我慢できなかった。。 posted by (C)すずまり

昨日、知人から中古のNASを譲ってもらった帰り、お腹が空いて、血糖値が急激に下がってフラフラしてきたので、駅前のロッテリアに飛び込みました。エビバーガーを大プッシュ中らしいので、勢いでエビバーガーのバガチキBOXをホットコーヒーでオーダー。ミルク、砂糖付きです。やはりエビバーガーはうまいですね~!

帰宅後、サイトのPDFをみながら総カロリーを計算してみました。

  • エビバーガー 528kcal
  • ジューシーチキン 212kcal
  • フレンチフライポテトMサイズ 263kcal
  • ホットコーヒー 7kcal
  • ミルク 15kcal
  • 砂糖 12kcal

合計 1037kcal!

ぎゃー!wwwww これだからファーストフードは怖いっす!
1日の総カロリー的にはギリギリ許容範囲内でした。あぶねー。
エビバーガーが効いてるよね。海老のカロリーなんてたかが知れてる。問題は衣と油とタルタルソースでしょうね。でもタルタルソースはおいしいのですよねぇ!

笹塚のロッテリア、3月31日を持って一時閉店するんだそうです。

なぁんですってぇーッ!?
なぁんですってぇーッ!? posted by (C)すずまり

入店してるビルの耐震工事のためだそう。1年半後に復活するらしいですが、それまではナシってことか。遅くまで開いてるファーストフード店はロッテリアくらいしかないので、なくなると22時過ぎなどの遅い帰宅のとき寂しいことに……。残念!

投稿者 suzumari : 2010年03月17日 01:03

タグ:

[ Page top ]