« どうしても焼き魚が食べたくて | メイン | 明治製菓の「アミノコラーゲン」は効くと思います »

2010年03月26日

「iPhone仕事便利帳」発見

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

某所で平積み確認。しかし激戦区(^_^;)
某所で平積み確認。しかし激戦区(^_^;) posted by (C)すずまり

真ん中にあったよ!わーい!って……どんだけあるんですか!! という激戦区ですね。一面iPhoneをテーマにした書籍でした。いやーすごい。

そんな中ではありますが、手にとってみていただけるとうれしいです。
ちなみにこの写真は、iPhone 3GSで撮影→TiltShift Generaterで明るさとボケなどを調整→メールでフォト蔵に送信 という流れでした。その後、2Doにメモったお買い物リストをみながら買い物。その間ずっとiPodで音楽を聴きながら、たまにmixi Browser miniやTweetieであれこれチェック。外にでたら空を眺め、ウェザーニュースタッチでお天気チェック。メールは有効なアカウントを全部Gmailに集約し、それをまとめてiPhoneで見ています。すると、Iさん退社の挨拶なんかみちゃって、ひえー!なんて驚いたりしていました。ダイエットもiPhone駆使してるし、眠れないときは、Mind Wave使って寝てるくらい。iPhoneはすっかり自分のライフスタイルに溶け込んで、片時も手放せないですわ。

iPhone仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法
iPhone仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法
ソフトバンククリエイティブ 2010-03-24
売り上げランキング : 3462


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はアタクシの父は、結婚当初、「家庭電気のすべて」という本を書いたことがあります。どれだけ売れたかは知りませんが、印税を結婚資金に充てたとかどうとか。
母は、「親子で本を書いた!」という事実にいたく感動しているようです。
その娘が今、家電媒体でお仕事させていただいているというのも、何かの縁でございましょうか。
年をとるだけのしょーもない娘ですが、少しは親孝行になってますかね(^^;;

投稿者 suzumari : 2010年03月26日 21:16

タグ:

[ Page top ]