« 鶏肉を、豚肉を、ハンバーグを、焼いて焼いて食べまくった!! | メイン | 「iPhone仕事便利帳」発見 »

2010年03月26日

どうしても焼き魚が食べたくて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

30%割引だったブリ
30%割引だったブリ posted by (C)すずまり

なんだかやたらに肉厚な焼き魚が食べたくて、スーパーの鮮魚コーナーを物色。
なぜだか今日はお得な大衆魚が全然ありませんでした。がっかりだわ! 明日休みなのかしら? しかたないので、30%割引シールの貼られたブリ2切れ入りパックを購入。

帰宅前、すごくお腹が空いていたので、途中のファーストキッチンやらロッテリアやらが誘惑してくる。くそー! ブリ全部食べてやるーーー!と思いながら家路を急ぎましたw

かなり身がしっかりとしていたので1切れずつでも……と一瞬思いましたが、初志貫徹。魚焼きグリルでうりゃっと焼いていただきました。ああ満腹で幸せ……。

これからする予定の運動がね、面倒というか辛いというか疲れるというか。やらなくてもいいんじゃ? という気もするけど、やっておいたほうがいいことは明らかで。うー。だからしっかり栄養とったです。

投稿者 suzumari : 2010年03月26日 20:39

タグ:

[ Page top ]