« 一丁の格差 | メイン | マヨネーズを作りました »

2010年02月27日

たまにはピザ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カニマヨピザ
カニマヨピザ posted by (C)すずまり

実はインスタントラーメン、カップラーメン、インスタント焼きそば、レトルトカレーなんかが大好きなアテクシ! ときどき無性にその手のものが食べたくなってしまいます。

今日もいてもたってもいられず、買っておいたピザをトースターへ。
普段ならマルゲリータなんかを選ぶところですが、カニマヨ味のピザです!いえー!

マヨとチーズがこんがり
マヨとチーズがこんがり posted by (C)すずまり

計画的に作業を遂行するために、毎日作るものが決まっていたりして。調理段階から過程をすべて写真や動画で記録し、食べる瞬間もその感想を常に記録しながらという日々。以前1日3食それを続けたら、食事の時間すら気が抜けず、本当に気が変になりそうになったので1日1~2食に制限しました。それでも時々すべてのルールを無視して食べたいものを深く考えずに食べたくなってしまうのです……(^^;;

たまには食べたいものを食べる!
たまには食べたいものを食べる! posted by (C)すずまり

それでも記録しちゃあブログに載せてるんだからどうしようもないね!

それにしてもマヨネーズって偉大ねぇ。
マヨ嫌いな男性とは付き合う自信がありませんw
(そんなこと言える立場か!?>自分)

投稿者 suzumari : 2010年02月27日 13:47

タグ:

[ Page top ]