« ヤバイ! 生キャラメルどら焼きが超うめぇ!!! | メイン | 誰も彼を信じてあげないの? »

2010年02月15日

うーちゃんと半年ぶりに再会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

半年ぶりに美容院に行きました。うーちゃんに会いました。

むっちりうーちゃん
むっちりうーちゃん posted by (C)すずまり

あいかわらずかわいい……(´Д`;)

うさぎのうーちゃん
うさぎのうーちゃん posted by (C)すずまり

こちらはキメキメのうーちゃん。

ポップアートなうーちゃん
ポップアートなうーちゃん posted by (C)すずまり

うーちゃんの食費は1か月に3万円だそうです! (;Д;)ノノ{ヒエー!!

投稿者 suzumari : 2010年02月15日 18:45

タグ:

[ Page top ]